2010年4月11日日曜日

3人で 光を描いた。




一昨日
友人のOZ(オズ)こと
小関君とライブペインティング。



今回は、以前と違って
事前に
大まかな構図とテーマを話し合って決めた。


OZ :
暖かい感じの光が
ふわーっと 広がってる

僕:
中心に
UFO描いて良い?


OZ:
うん。
そのUFOから上下に
光が注ぐ感じで
ワーーーッって感じで?

僕:そうだね。

OZ :
そんな感じで。
背景は ブルーで?
爽やか寄りで?


僕:
そうだね。
重くならない様にねーー。


OZ:
そうだね。


OZ&僕:
じゃーー、そんな感じでヨロシク!
ウィーーーーッス!




てな感じで
二人で
いや!
ワカ君も飛び入り参加してくれた
(向かって左下の飛んでるキャラを頂きました。)
ので!
3人!
で描いたのが
上の画像です。



フワーーー っと
ワーーーーって
軽やかに
成ってます?


完成じゃないから何とも言えないけど
良い感じの
始まり!

の感じ。
出てますかネーーー?



・・・・・
ありがとうございますルーーー!

・・・・・・・・・・・



ウィーーーーーッス!!!!


あっ!
明日
4月12日(月)から
OZこと小関君の個展が
築地のSiSiで
スタートです。
詳しくは
http://www.barsisi.com/japanese/whatsnew.html

キラキラしてますよーーー!
是非!

ウィーーーーッス!!
Part 2!

0 件のコメント: