2010年5月5日水曜日

近づいてみて気付く事。




風を原動力に
鯉のぼりが、
元気よく泳いでる様を

近くで見たくて・・・

鯉のぼりよりも高い所に上って
なかなか経験出来ていなかった

鯉のぼりを
近くで
それも・・・
上から
じっくり見てみた。


上からだから
当然?
吹き流し
からの〜〜〜〜〜
真鯉!が

僕的な擬音で表現すると

ゔあおーーーーん!!
ゔあおーーーーん!!

って、間近で大大暴れ!


それを見ながら
心の中で
大声で
わーーーっしょい!!!
わーーーっしょい!!!
わーーーっしょい!!!


おっと!
少し興奮し過ぎて・・・
鯉のぼりをじっくり見てみる事を忘れてた!


気を取り直して!

じっくり。
に次ぐ
じっくりタイム。


へーーーー!
真鯉の頭って
こんな模様なんだねーーー・・・
と思いながら
見入ってみた。



ペイズリーを中心に
ふわーーーっと何か香りが放たれてるかの様な
模様?



目の周りに何重もの
輪(わ)
輪(わ)
輪(わ)
輪(わ)
輪(わ)
輪(わ)・・・・・

駒が回ってる様に?
円が、外に広がってる
拡張してるこの感じ
好きだな〜〜〜〜〜・・・・


僕的擬音で言うと
すぁん!
しゅあん!
すぁん!
しゅあん!
てな感じで
目が覚醒していた。


おーーーーー!
おーーーーー!
あっ!
おーーーーー!


上からの間近プレイ。


面白い〜〜〜〜〜!


すぅあん!
しゅあん!
すぅあん!
しゅあん!
ゔあおーーーーん!!
ゔあおーーーーん!!
すぅあん!
しゅあん!
ゔあおーーーーん!!
ゔあおーーーーん・・・・・・



あれ?
僕、何見てたんだっけ?
駒?
いやいや
ペイズリー香?

いやいや

何だっけ?

あっ
そうそう
鯉のぼり!
そう
鯉のぼりだった。


間近に
それも
上から


初めて?
こんな見方で
初めて?

見てたもんだから

ついつい
何を見てたんだか・・・・


全体像を忘れてた。



アブねーアブねー!!



当初の
ワッショイ的勢い も何処へやら・・・?

間近に何かを見る。

大切だけど
のめり込み過ぎると
当初の目的を忘れちゃう。


失礼しました。


まだまだだなーーーー
僕も。


もう、子供じゃないんだから・・・


・・・・・

5月5日だけに?


・・・・・・



上手くない・・・・


・・・・・・失礼・・・・。




うぃーーーーーーーっす!

0 件のコメント: