2010年5月16日日曜日

雨にも負けず




TABLOID

オープニングイベント
である
COME TO THE WORLD

恵みの小雨に翻弄(ほんろう)されながらも
愉しく盛り上がりました。

何と来場者、約 2,000人以上!!!!!


ゴイスーーー!!!


雨だったのに・・・?


晴れてたら?

予定してた

屋上で?
レインボーブリッジ バックに
NIL BADGE BAR だったのにーーー!!!



結果、屋上につながる 階段の踊り場での展示!

無茶かなーーー?
と思いきや!!!!


これが、ありもあり!

ほっ。


てな感じで


ウィーーーーーーッスでした。
(アザーーーッス&お疲れ)


12日(水)〜16日(日)からは、
一階で展示してます。

階段踊り場から成長した
NIL BADGE BAR。
も含めた
参加アーティストの作品群。


是非。



ウィーーーーース。

って今日が最終日なんすけど・・・


20:00まで。


間に合えば、是非!


ウィーーーーッス!


0 件のコメント: