2010年9月4日土曜日

SFTでのNIL SHOP もう?終わり?



いやーーー・・・
時が過ぎるのは早いっすネーーー・・・

????

あれですよ・・・
2ヶ月ばかり前に始まってた・・・

期間限定ショップ
NIL BADGE
WORLD TRAVEL SHOP
@
SFT

9/6(月)が最終日です。

いらして下さった方々・・・
楽しんで頂けました?

僕?
いやーーー
僕だけ楽しんでんじゃないの?
って言われそうな位
はい!
楽しみました。


その中で特に盛り上がってた
バッジ
ビッグ3!!

折り紙
パンチ
3D

おりがみ
ぱんち
スリーディー

ずんずんたー
ずんずんたー
(ボイパ風に・・・)



どんな方が?

ご婦人
お子様
お姉様



ごふじん
おこさま
おねえさま
ガッチュ!



ずんずんター!
ずんずんター!
(クィーン風・・・)



何だかんだで
何だかんだの
バーニャカウダ!
(関係なくなって来てない?)



はい。
すみません。


ただ言いたい事は


いらして頂いた方
ありがとうございました。

まだの方
是非。


こんなにバッジが揃ってる事
多分
これからも
そうそう
無いんで・・・・


あっ!
ここ何処だーーー!的
NIL製の
nact.jp BADGE

スタートしてます。

美術館内の何処を描いたバッジか
探してみるのも
楽しかですたいっ!


それも
これも
是非!


詳しくは
こちら


ウィーーーーーッス!


上の写真は
国立新美術館の
何処かです。

ウィーーーーッス・・・
vol.2

0 件のコメント: