2012年1月2日月曜日

2011年最後のバッジが語る2012





ウィーーーーーーーッス!

2012年。

あの?
噂の?
既に伝説の?
普通の?

2012年!

やって参りました。


どんな年に成りますか?
ていうか
どんな年にしますか?


決まってない?
決めてない?
決めても仕様がない?
決めれる分けない?


そうですよねーーー!
決めちゃったら
決められちゃったら
面白くないですし・・・

日々、その時が来て
その時に何が起こるか?
と言うよりも
その時に自分がどういう状態か?
の方が重要だったり・・・


何が起こるかが問題なのは
他力本願だったり・・・・

どう対処する
受け身だったり・・・

自分がどう?あるから
何が起こって
どうなって行く・・・・
の方が
自然だったり・・・


どうこうしようとすると
どうにも成らなくなったり・・・


そんな
あーだこーだ が
無駄だけど楽しかったり・・・

そんな
あーだこーだが
どーーでも良くなってからが
本当のスタートだったり・・・


そんな事を
またもや
思ってしまって
想うにシフトして・・・・


でも、世の中&現実と遊ぶ為に
何となく計画したり・・・


2011年
個人的にも
世間的にも
色々あったなーーーー



2011年最後に売れた
3缶バッジを眺めながら・・・・

I ★ J P(25mm)
太陽と太鼓を ドーーーーン!(65mm)
東京/NILオリジナルフォント(40mm)

これが
このセットで2011年最後の日に
旅立って行くのかーーー

少し感傷的になってみたり・・・
いやいや感傷的は他力本願だなーーーー

思いを想いに進化させて・・・


想う。

2011年までは
準備期間だった事にして
2012年!

さーーーーーーーーー!

本番生きまーーーーーーす!

あっ!


そんな事より!
何はともあれ


明けましてウィーーーーーーーーッス!


・・・・


ウィーーーーーーッス!

0 件のコメント: