2012年12月8日土曜日

雰囲気づくりの顔作り・・・



画を描いている人には経験があるだろう・・・

何かの何かしらの表情を描くとき、鏡に向かって其の顔をしてみる・・?

其の顔をしてみるって事は、
少なからず其の表情を創りだす
その気持ちを想う・・・・


U-PIQUEの鉢に、白猫の迫力のある顔を描くとき、
それを、実行した。


少し、声も出してみたりして・・・・

『あーーーーー!??!』
『今、何つったーーーー!?!?』


何喧嘩?
一人喧嘩?

何で切れてる?

何て言ってる?

原因は?

等々・・・


そんな事想いながら・・・
鏡の前で、顔を作りながら
気持ち入れて、描いてみる・・・



こんな光景・・・
誰にも見せれないけど〜〜〜〜・・・
誰にも聞かせられないけど〜〜〜・・・・


やっちゃうよね〜〜〜〜〜!




そして描いた白猫が、上の写真。


雰囲気出てますか?


『あーーーーーっ!?』な感じ。

0 件のコメント: