2015年9月24日木曜日

ヨルタモリが終わった。




お気に入りだった
ヨルタモリが終わった。

最終回は、オンタイムでは見れなかった。

今日、ようやく
youtubeで見た。


面白かった。




大きくは3つ

始点終点

タブラとギターのセッション

『ありのまま』についての会話
だった。


何が始まりで何が終わりかなんて・・・

セッションの緊張感と自由さ

そして
『ありのまま』は『ある』の存在の仕方・・・


最終的に思った事。


カウンター奥に座っている
ミュージシャンの方々は
いわゆる、昔の『流し』の役割だな〜〜〜って・・・

何かの話で盛り上がり、
それを具体化する人がいて
其の事で、
そこに居る人が、
そこで生まれた物事を 共有する。


そんな様を見てて思った。


僕は、自分の役割を
欲されている時に
すっと差し出せるかな?
って事。

多くの想像力と経験
そして、役割を担うための『鍛錬』が
それを可能にするのだろうと・・・・


ヨルタモリが終わった。

何かが始まった。
とかね?笑

0 件のコメント: