2008年11月26日水曜日

気が向いた時に 明治神宮







先日

そうだ!明治神宮に行こう!

と思い立って

行った。




以前に行った事はあったけど

どんな感じだったかもう忘れてた。



久々にじっくり見た明治神宮は

素敵だった。




どんな風に?




派手過ぎず

スッキリしてるんだけど

色んな所に
滑らかな色気が潜んでる



気が向いた時に

また来たいなー
と思える
丁度良さを感じた。


気が向いた時に。









外国の方々も結構来てた。




そうだよねー

せっかく日本に来たんだもんねー




スピード 

最先端

刺激

の 日本も楽しい


新しいって ワクワクするし。



だけど



行けば

いつも

居るよ 的な 

日本も


見ときたいよねー。




気が向いた時に

行ったら


あれ?
無い?


てのも
寂しいしね。




いつもそこに居る。




そんな
物 

に共通して感じる事が有る。



変化 と 新しい 

は 似てるようで
違う?



的な!?

0 件のコメント: