2009年9月1日火曜日

父子レポート IN 東京 vol.7 (ファイナル?)




そー言えば、
父子レポート
vol.6までで
置き去りでした。



どーでも良い?


そー言わずに
ケジメ付けさせて下さい。


これで、取りあえずファイナル?なんで。



父帰省の前日、
日曜日。

僕も初めての
浅草演芸ホールへ。



僕等が到着した
開演30分後には
すでに満席!

父には辛かっただろうが
押切ぎみで
立ち見でスタート。


落語
漫談
漫才
長唄
・・・
等々



テレビとは全然違う
ライブ感を満喫!


ナイツの出番の後に
席が空いたので

父が
今まで見た事無い
超高速な動きで
席を確保してくれた。

OH!
GOOD JOB !
ダディー!


座るって
良いね。



落ち着いて
ゆったりと
引き続き
演芸を楽しんだ。


1時間位して
僕の視界に
激しく3拍子で
動く物を感知。


立ち見のツケがまわって来たのか?
疲れ始めた父が
コクリ コクリ・・・ZZZZ


お疲れっすね?


イビキをかく前にと
起こして
会場を後にする。



取りあえず!

父が記念写真と言うので
入り口看板前で
2枚
パシャリ・パシャリ。




父さん
また行こう!


今度は
始めか座れる様に

比較的空いてそうな
平日に。




父さん。

東京。

楽しんで頂けたでしょうか?



楽しんで頂けたなら
これ
幸いです。


またお待ちしております。


次回は、口喧嘩少なめで・・・(笑)
宜しくーーー。




うぃーーーっす!

0 件のコメント: