2009年9月11日金曜日

サボテン!時々・・ 色々メキシコ??




9/9(水)

始まりました。

ワタリウム美術館で。

『ルイス・バラガン邸をたずねる』展!


そして、始まりました。

U-PIQUE for MEXICO
@ON SUNDAYS



内田植物公園 x NIL

U-PIQUE(ユーピック)のサボテン作品
展示即売やっております。

今回は、鉢とお皿とサボテン・多肉植物の


そして形と色

組合わせ遊び風?


は〜〜〜〜?


ですよねー!?
分かりにくいですよね〜〜〜!?



メキシコをテーマに作った
サボテン作品発表即売です。

はい!


その中に、
鉢と受け皿と植物を使った

組み合わせ
という

簡単いて、
広い感覚の『遊び』が
忍ばせてある感じです。



は〜〜〜〜〜?



ですよねー!


上手く
説明出来ません。



見てみて下さい。
上の写真の感じで
ディスプレイしています。




あっ!
サボテンテーマのバッジ達も!
・・・・・・・・
笑ってやって下さい。



バラガン風?の色
黄色・ピンク等
に塗られた華やかな壁色との
掛け合いもお楽しみに〜〜〜〜!

ーーーーーーーーーーーーーーー


ルイス・バラガン邸をたずねる 』展
@ ワタリウム美術館
2009.09.09 ~ 2010.01.24


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

U-PIQUE URL : http://upique.jugem.jp/

0 件のコメント: