2009年9月14日月曜日

オー!マイ・ゴッド!の素@SBM




日曜の天候・・・。
晴れでした!(一人拍手!!!)


てなわけで、
NILの野外出店
SBM !
無事以上の、楽しみ有りで終了!



朝一で、先月も来てくれた
僕の予想で
ロシア人のご婦人が、
クールな感じで
ロンTeeを二枚買いして頂いた事から始まり・・・


先日、 原宿のマジックシアターさんにて
NILのスタンプ画を
オーダー頂いた方が
遊びに来てくださり
少し(僕の感覚で)
絵(本物)を飾る楽しさ
についてお話させてもらったり・・・・


昔、引っ越しを手伝ってくれた知人が
ひょっこり現れて
『お〜〜〜〜〜〜っ!』て驚いて
でも、近況報告が出来て嬉しかったり・・・・


色んな流れが

それぞれのリズムで
訪れて


イェーーーイ!って感じでした。






そんな中、
とても気になる出来事が・・・。



僕が、お客さんにTシャツの説明をしていると、

出店の最前列、右端に置いてある
バッジスタンドに引き込まれる様に

2人の
多分、アメリカ人?
多分、姉妹?
が近寄って来て

特に
妹?
多分、7歳が
熱心にバッジを見入り始めました。

(姉?多分10歳?は携帯電話で誰かと話しながら・・・
でも見入っていましたが・・・)


バッジスタンドを
クルクル回しながら
時折、突然止めて

クスッと笑ってみたり

首を傾げたり

姉?にバッジを指差しながら
話しかけたり・・・・



僕は、Tシャツの説明を続けながら
二人のやりとり
特に、妹のバッジに対する反応を
気にかけてました。



すると、何度も?
多分、20回位?
バッジスタンドを回した時、

妹(もうそう言う事にします。)
の動きが、

ピタッ!と止まり

1つのバッジを見つめながら
こう言ったのです。


『オー!マイ・ゴッド!』


??????


でも、僕は
お客さんに
Tシャツの説明
やら
サイズ探し
やらを続行中!



でも
頭の中は
????????



何が?
どれが?
どうして?


『オー!マイ・ゴッド!』なんだーーー!??



気にナルーーー!!!


でも、接客中!!!
ちゃんとやらなきゃ!



でも、気になるーーーー!




そして、妹は
姉にそのバッジを指差しながら
何か必死に話してた・・・・




何?
何?
何なんダーーーー!!!!???



すると姉は
長い携帯電話での話が終えて
クスッと笑い

行くわよ!的な事を言って
あっさり
ササーーーッと
妹と立ち去りました。



僕の接客は続いていたので
何事も無かったかの様に
お客さんに合う・好む物を探し
買って頂き
事なきを得ました。



でも、頭の中は
?????????


きっちり(多分)接客後
バッジスタンドに駆けつけ

どれだ?
どれなんだ?

??????


アメリカ人(多分)の
7歳(多分)の
妹(多分)が思わず

『オー!マイ・ゴッド!』

と言ってしまう
バッジは???!!!


気にナルーーー!!




もう行ってしまった
姉妹を追いかけて聞くのも

危ない?しーーーー・・・。


よしっ!
こうなったら
予想して楽しもう!
と思い
何個かのバッジをセレクト。



第一候補:
臨月のお腹があしらってある
『妊娠中』バッジ。
サブタイトル:近日公開。





第二候補:
トナカイに雷が落ちて
びびびびーーーーってきてる
『ビビッと トナカイ』




第三候補:
2体の自由の女神が見守る
回転ベッドの天井に
ミラーボールが回ってる
『フリーナイト』バッジ。




そして第四候補バッジ:
YESを逆さにしてるバッジ
(ぱっと見、SEXに見える)
『ぱっと見、SEXって見える、NOバッジ』





どれだろーーー?

どれでも無いんだろうかーーーー?



気になるーーーーー!!!!
・・・・・・・・


でも仕方ない!


予想を楽しみながら・・・
改めて
『オー!マイ・ゴッド!』に出会えるまで
バッジ道!

精進致しまするーーーーーーー。



そんなこんなで
自分の作った物を
自分で接客して
売る!
このライブ感!

SBM !
やめられまへんナーーーーー!



ウィーーーーッス!

0 件のコメント: