2010年1月21日木曜日

ピクルス待機中。




昨年から中旬から始まった

バッジで世界旅行?
NIL BADGE EXHIBITION
@
Bar SiSi Tsukiji


今週末の土曜日
1月23日(土)が
そう!
最終日です。

最終日には
色々なスペシャルを
ご用意しております。


最終日スペシャル 其の一

バッジ展会期中の
毎土曜には
何処かの名物料理を販売して来ました。


ざっと過去のメーニューを振り返ってみますと?




第一弾:
は、インド?英国?日本?から
僕の父親メイドの
フォンドボーから作った本格派
その名も

UCHIDA PAPA CURRY
内田 パパ カレー


ーーーーーーーーーーーー

第二弾:
は、Bar SiSi Tsukiji が
実はスペインバル(スペインのバー)
と言う事もあり
スペインから
だし のしっかり効いた
魚介のお祭り騒ぎ
サクラダ・パエリア(駄洒落込み)

ーーーーーーーーーーーー

第三弾:
新年一発目は
やはり
僕等の日本
僕等の築地

言う事で!

まぐろ漬け丼
(結果的に、ホタテ&エビも入って海鮮丼)


ーーーーーーーーーーーー

第四弾:
寒さの厳しい東京で
僕にとっての
大きな思い出の国/フランスから
思い出のスープ
ONION
GRATIN
SOUP
OUI OUI

オニオン
グラタン
スープ
ウィ ウィ

オニオン グラタン スープ はいはい



ほっかり温か・・・・

ーーーーーーーーーーーー

各日
それぞれ
それぞれの感じで
好評でした。

感じてます。



そして
最終日の1月23日(土)の
スペシャル メニューは


そう!
いよいよ
ハンバーガー!!!
っす!
バンズ(パン)
パティー(ハンバガー部分)
ピクルス(人参・かぶ・キュウリ等・・・)
すべて手作り
仕入れではなく
NIL メイド です。

仕上がって来てます。

ピクルス
しっかり漬かってます。


いつかは
ハンバーガーショップを!
と思ってった
NILからの
リアル ハンバーガー。

数に限りはありますが

お楽しみに!
そう!
お楽しみに!
って
僕が、楽しみ!



って
スペシャル企画 其の一が
長い説明?に成ってしまったので
今日はこの辺で!

続きは明日。で・・・・。



其の二:
ハンバーガー
フライドポテト
シェイク
をあしらった
Joint ベースのTeeシャツ
架空のバンドTee
MUNCHIESの復刻販売


其の三:
バッジ展のファイナルパーティー

SiSi の姉妹店
GINZA SUKI BAR
での
Dj & 少しほんの少しライブ?



色々
いろいろ
楽しみ紹介
お届けします。

では
また
明日?


ウィーーーーッス!

0 件のコメント: