2011年7月14日木曜日

東銀座遊園レポート vol.2









レポート vol.2は

やはり
このイベントの要(かなめ)・・・





今回のDJは

ゲストDJ の
MAD DISCO BROTHERS(二人組)

DJ Blacksanta
T-MEN


それぞれの
DANCE MUSIC WORLD
心酔させて頂きました。


そして
DJ本人達も驚く程の
サウンドシステム(手作りスピーカー)の
音質の良さ!!!!


僕自身も聞いていて
おーーーーー・・・・!!

思わず声が漏れた・・・程です。

それも
CDでのDJでなく
レコードでのDJプレイ!

深みと広がりを感じました。


良い音で
良い音楽を
聴く
そして
体を動かす・・・


シンプルですが
なかなか体験出来ない事だなーー・・
と再認識しました。


東銀座遊園の音。

必聴です。



ウィーーーーッス。

あ!
スピーカーの間にたたずむ
サボテン作品。

サボテンユニット U-PIQUE の仕業です。

一応、ご挨拶まで・・・・

ウィーーーーーッス・・・2

0 件のコメント: