2011年12月19日月曜日

オーダースタンプって?















NILCAFE NILSHOPで開催する
オーダースタンプって?

はい。

それは、
紙には紙用インク(普通のスタンプインク)
布には布用のスタンプインク
その他、金属・木・ガラス等には速乾性インク

スタンプを施すといったものです。


2012年様のステイショナリーノートの表紙に・・
何か小粋な模様があればナーーー
でも、何となく売ってる物でピンと来る物ないしーーー

気に入ってるTシャツ、
このまま無地でも良いんだけど・・・
来年、このTシャツまた違った気持ちで楽しもう!
とか
子供の帽子に名前を入れたいなーーー
(布は、コットン又は麻で布目が細かい物がスタンプが奇麗に出ます。)

気に入ってるサボテンの鉢。
もうちょっと色気があればなーーー

色々な場面で、
もう少し、ここにこんなのがあればナーーー

と思ってる事無いでしょうか?

そんな時。
そこにスタンプがいます。

彩ってみて下さい。

あなたのお気に入り。

1押し¥100−から
そこそこ押したら¥1,000-位
まあまあ押したら¥2,000-位
結構押したネーーーで¥3,000-位

お受けさせて頂きます。


スタンプ。

手軽だけど・・・
無限の可能性はありそうです。


ーーーーーーーーーーーーー
NILCAFE NILSHOP

パン
コーヒー
音楽
缶バッジ
スタンプアート
サボテン
NIL冬物ビッグセール!
がある
築地の年末

Bar SiSi tsukiji
東京都中央区築地6-2-6
Tel / 03-3543-3939
詳しくはhttp://nilsite.com/

0 件のコメント: