2011年12月28日水曜日

I feel good... in NILCAFE NILSHOP
















あーーーー・・・

イイ感じでした。

2日目のNILCAFE NILSHOP

午前中の築地市場&場外の盛り上がりが少し落ち着いた
お昼頃・・・

NILCAFE NILSHOP
スタートはゆったり・・・

夕方あたりに仲間が集まり・・・

夜のはじまりには、さらっ わさーーとお客さんが・・・

夜も深まって来た所で
わサーーーーーッと
知人の方が
忘年会のメンバーを引き連れて来てくれました。


総勢 20人以上!

色んなタイプの方々が
同じ空間にいながら
缶バッジ

スタンプアート

NILの洋服

パン
コーヒー
お酒
をポイントに?
きっかけに?

つまみに?

いろんなスタイルで
楽しんで頂いている情景を眺めながら


僕の創った物事が
誰かと会話してる・・・・

素の笑顔で・・・

そんな風に想った・・・
勝手に・・・(笑)


そんな時
お店のモニターには
ジミーヘンドリックスが
自由自在にギターで
お話してた。???


伝える
伝わる
自然であれば・・・
イイ感じ・・・?
I feel good.....


そんなNILCAFE NILSHOP
絶賛邁進中でございまするーーーー!


ウィーーーーッス!




ーーーーーーーーーーーーー
NILCAFE NILSHOP

パン
コーヒー
音楽
缶バッジ
スタンプアート
サボテン
NIL冬物ビッグセール!
がある
築地の年末

Bar SiSi tsukiji
東京都中央区築地6-2-6
Tel / 03-3543-3939
詳しくはhttp://nilsite.com/

0 件のコメント: