2012年4月19日木曜日

U-PIQUEのラインナップ









昨日、オープンした
TOKYU PLAZA 表参道原宿。

凄い人の数でした。(オープン前準備で忙しく、写真を撮る暇はありませんでしたが・・・)

盛り上がってる!感じビンビンでござりましたーーー!

さーーー!

5Fの東急ハンズbeでも!

U-PIQUEのサボテン&多肉植物達も
盛り上がってますーーー!

ラインナップ(全部ではございませんが・・・)
ご覧下さい!

フっと微笑める相棒的存在・・・?

お家や職場に・・・是非。


ARTPOTも近日発売予定です。
お楽しみに・・・!
現在、渋谷PARCOのB1 Once A Monthでのクリエーターズマンション実売SHOPでは
先行発売しております。
ここでは、黒猫が大人気!
昨日、補充させて頂きました。
白でなく黒かーー・・・!

シックだものね・・・!?
僕も好きです。
白もほっとして好きですが・・・!

ウィーーーーッス!

0 件のコメント: