2012年11月8日木曜日

派手じゃないけど、華やかな日常






昨日まで新宿ルミネ1で開催されていた
『リス・ウサギんぴっく』

駆け抜ける様に・・・
でも
確実に
POPに盛り上がりました。


U-PIQUEの大きな作品
『和民族スカルの藍のあるコントラスト』
もお買い上げ頂き、新たな環境で其の空間に
馴染みがありながらも、何だか新鮮・・・?
的スパイス感を振りかけてくれる事だと願っています。


あればあったで・・的な立ち位置の
U-PIQUEのARTサボテンですが・・・
『ある事』を実感したら
『ない事』が足りない感じがする・・・

そんな軽やかに歌舞いてる、
会話の中の『気の効いた一言』の様な存在?


何となく、位置づけ出来て来たかな?
と自負しています。


これって新型の『民芸運動』?
と一人で盛り上がっています。

アートを日常に
日常がアートに

何となく具体的に・・・?
具体的に何となく・・・?

見えて来ました。

後は、『セオリー』を『リアル』にする事です。

『仕分け』と 『仕上げ』始めます。 


LUMINE meets ARTのイベントはまだまだ続きます。


派手じゃないけど・・・
華やかな日常。


そこにARTが少しある。
そこのベースにARTがある。
イイ感じだと思います。


ウィーーーッス

0 件のコメント: