2013年3月7日木曜日

信頼と疑惑の綱引き



信頼と疑惑

この両者が綱引きをしてる。

信じたい!
と願えば願う程、力んでしまい・・
結局..?疑惑を引き寄せる?

信じられない!
と思いながら
信じたくて・・・
心の奥で、信頼を引き寄せる・・・?


どうすれば良い?


そうだ!
綱から手を離そう!


でも、急に話しちゃダメダメーーー!

急に離しちゃーどちらかがすっ転んで怪我しちゃう・・・

勝とうと思ってた時は、『敵』だと思ってた反対側の何かは、
手を離そうと思った瞬間から、
アドバイスをくれる身内の様な存在に成ってるはず・・・

ゆっくり手から綱を離して、反対の存在と一緒に綱をしまう?


何言ってんだか・・・?


今朝、保育園の送りの帰り道...

ふとそんな事を妄想した。



信頼と疑惑は、綱引きをしてる。

両者とも自分自身なのなら、勝っても負けても
すぐに又別の綱引きが始まってしまうだろう・・・

結局、力みを取りたいだけなのにね〜〜〜


ウィーーーッス!






0 件のコメント: