2013年3月29日金曜日

喜んでもらうには?



先日・・・
寝てる我が子を見ながら、
起きて何があったら喜ぶかな?
とふと思った。


2歳のうちの子は、
仮面ライダーウィザードウォータードラゴンが大好き。

よし!
缶バッジを作ろう!

家にあった、テレビマガジンをペラペラペラ〜〜〜!

あった!

チョキチョキチョキ!

切り抜く。


背景は?
このポーズに合う背景・・・

これだ!
細いストライプのホログラムを、左腕の角度に合わせテーーー!
シャキーーーン!って感じで配置・・・


ガチャコン!


出来た!


少し眺める・・・


我ながらいい出来だ。

少し若気る(にやける)・・・

AM   6:50


少しして、息子が目を覚まして来た。


1回だっこして、
少し喋って
ご飯を一緒に食べて

保育園の準備を・・・・

その時、アレをすっと出す。


『どう?これ?』

突然、目の前に自分の大好物を出された息子は、

いわゆる 目を丸くして 固まった・・・

そして8 秒後・・・


『わーーーー!ウィザードーーーーーー!』
缶バッジを、鷲掴み!

大喜びしてくれた!


しばし、ジーーーーと見つめて・・・
自分の上着を探し始める・・・

今日、付けて行きたいのかな?
と思いきや!

上着のポケットにしまい始めた!


僕:『え!?なんで!?付けないの?』

息子:『付けないの!』

僕:『何で?』

息子:『大事大事なの〜〜!』



僕:『・・・・・・(じーーーん!)』


喜んでもらえる物を作る。


最高のひと時です。



ウィーーーーーッス!






0 件のコメント: