2013年3月18日月曜日

皆の想像力!を缶バッジに!2日目 @ 代々木公園













昨日のTOKYO OUTDOOR WEEKEND2日目でも、
またまた、様々な多くの想像力に出会えました!

自分で何かを想像&創造するのも楽しいですが、
色んな人達の想像&想像も、これまた楽し過ぎ〜〜!

勉強になりまする〜〜!

特に!
子供達の想像&創造!
圧巻でした!


そこで、思った事。
子供達は決して『新しい』を作ろうとしていないのでは?
そして、何より創る事を恐れていない!

どうしよう!?
どうしたら良い?
が無い・・・

これって素晴らしい!


今後、色々な経験を詰んで・・・
知識を積み重ね・・・
何かを構築したな〜〜〜・・・
って自負し始めるまでね〜〜・・・
・・・・
なんて、大人びたつまらない『評論』は、
野暮(やぼ)の極み〜〜〜!(下種(げす)の極み〜〜〜のパクリ風?)
は言いません・・・
って思っちゃった自分が恥ずかしい〜〜〜・・・


どんな物を創りたいか?

どんな物を創って来たか?

導いてくれる?

そこで、明確な『こうしたい!』が固まって来る?

と教えられた一日でした・・・!

ちびっ子先生〜〜!
先に行きてるのに、まだまだ勉強し続け過ぎてる私をお許しくダセーーー!

ってな感じので充実した週末でした!

チャンチャン!




0 件のコメント: