2013年6月10日月曜日

父の日に、新たなアイテム提案!
























父の日。
http://ja.wikipedia.org/wiki/父の日

母の日に比べて、何だか軽めな盛り上がり?と思っているのは、僕だけ?でしょうか?

家の息子(2歳4ヶ月)も、『おとーさん!おとーさん!』と来てくれはしますが・・・

何だかんだ、寝る時をはじめ、本当に『安心』したい時は、
結局の所・・・
『ママーー!!』『ママが良いーー!』
オッパイが欲しい!オッパイが安心する!のもありますが ・・・
心底では、『ママ』が支えになってる?
に落ち着く・・・?


でも、それも、『お父さん』あっての『行き易い』『生き易い』スポットの『ママ〜〜!}
なんですよ〜〜〜!
って,
自分で何かをフォローしたり・・・?


そんな?感じの『父の日』。

盛り上がって行きましょう!


NIL & U-PIQUE からは、『安心パパとお歌舞伎パパ』のお勧めです。

父の日には、黄色いお花を贈るのが習慣。
なので〜〜!
黄色いバラ・黄色い向日葵・黄色い眼鏡 をかけたお父さんが・・・
満面の笑み!
普通の眼鏡をかけた 優しい眼差しの『お父さん』がそこにいるから・・・
底に要るから〜〜〜
って気持ちを伝えて下さい。


『ありがと〜〜〜〜!嬉しい〜〜〜!』
なんてオーバーなリアクションは無いかも?知れませんが、
間違いなく、感動の嵐は心の中で舞ってしまうでしょう!!?



僕からも、お願い致します。


そんな、父の日スペシャル by NIL & U-PIQUE !

NIL WEBSHOPも含めて、下記の各地で盛り上がっておりまする〜〜!

お出掛け下さい〜〜〜!


HAPPY Farther's day !

ARTPOT & ARTサボテン取扱店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
rooms shop 新宿店
http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/roomsshop.html
東京都新宿区新宿3−38−2 ルミネ新宿2 2F
Tel : 03-3342-0117

ーーーーーーーーーーーーー
rooms shop 有楽町
http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/roomsshop.html
東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店1  7F
Tel : 03-5222-3620
ーーーーーーーーーー
Cushu cusyu(クシュクシュ)
http://www.cushu-cusyu.com/profile.html
東京都渋谷区恵比寿西1-31-16
Tel : 03-6415-7550
ーーーーーーーーーーーーーー
Resume(レジューム)
http://resume2010.exblog.jp
東京都目黒区上目黒1-15-12
Tel : 03-6416-9453




0 件のコメント: