2013年6月14日金曜日

朝ラジオ










最近、朝・・・
ラジオを聞く事が多い。

今朝も、息子が起きて来る前に、仕事をしながら・・・ラジオ。

そして、息子(2歳4ヶ月)が、起きて来る。

僕:『おはよう』
息子:『うん・・・』

僕:『何か食べる?』
息子:横に首を振る。

僕:『何か飲む?』
息子:横に首を振る。


僕:『テレビ?ラジオ?』
息子:『ラジオ』

丁度、始まったばかりの インターFM
『バラカンモーニング』をかける。

ダーティダズンの曲をバックに、バラカンさんのお話。

そして、一局目は?
ボブディランの
『RAINY DAY WOMEN』

息子は、まだボーーッとしながらも
首を振りながら、音を感じてる様だ・・・


僕:『何か食べる? パン?ご飯?スープ?』
息子:『パンパン・・・!』


パンを暖め、小さくきってお椀に入れる。

僕も一緒に、息子の隣で、ラジオに向かいながら
パンを食べる。


一緒に、首を振りながら・・・


朝ラジオ・・・


気持ちよいです。



0 件のコメント: