2014年11月6日木曜日

築地はしご酒 の 日めくり『カウントダウン!』
























築地界隈に住み始めて
早4年強?

色んな地元の方達との交流の中で
僕の出来る事?
を持って 参加型の生活を送らせて頂いています。

今回は?
築地の蕎麦屋といえば!?
そう!
長生庵(ちょうせいあん)の
友人でもある大将の依頼で

今週末 土曜に催される
『築地 はしご酒』
のカウントダウンパネルを制作させて頂きました!


手法は?
折紙や新聞を切り貼り!

手作り感満載の作品に仕上がりました!
(頼まれたのが急だったので、もっともっと『こうしたかった〜〜!!!』は出て来ましたが・・・・!)


それを、築地の場外市場の方達が持って
『築地はしご酒』のFacebook ページにて
カウントダウン しています!


是非!ご覧になってみて下さい!


食の坩堝(るつぼ)築地にて
『はしご酒』!!!!!!!!!!

最高のイベントになる事間違いないでしょう!
(尚、はしご酒イベント参加には、参加チケットが必要です。売り切れ等もあるかもしれないので、ご確認を!  http://tsukijihashigo2014.peatix.com  )

まーー!はしご酒でなくとも、これを機会に 築地!楽しんでみては如何でしょう!?

美味しい物!盛り沢山ですよーーーー!!!!!

0 件のコメント: