2014年11月17日月曜日

うまくやる?



酔っぱらって帰って来て、テレビつけたら、
西野カナさんが出て来たから
何故だか写真撮っちゃった!
写真確認したら、『うまくやっていこうよ』の歌詞。
うまくやってこうよ?
うまくやるって、損得が生まれずに 誰も惨めにならないって状態?
多いにして、起こった出来事を 本当は問題じゃないのに 問題にしてるのは うまくやろうとする 自分だったりして?
問題が起こっても、災難だと思わず 出来事をしっかり観察する。
何故起こったか?
誰が関わってるか?
大きな視野で其のどこに自分が位置してるか?
問題は起るべくして起こっている。
それって、自分がそこまでのレベルに達したって事で、
ちょっとした昇級テスト的な?
噓無く『クリアする』というより、『クリアにする』感じ?
そうすれば、新しい自分に『アップデート』してるだろうな〜〜!?
とか・・・・?思う。
って、何の唄だかは全然覚えてないので 何だか調べてこの曲聞いてみたいなー!!!笑
さー!you tube !

0 件のコメント: