2014年11月6日木曜日

LStD in ハートランド朝霧 レポート





泊まってたテントの真横に
移動式の自作ピザ釜装備の車が!
沼地のピザ屋!最高でした!







幻想的なUA参加の
レディースバンド!






キノコ椅子アーティスト
YAN YAN と
NIL オリジナルクッション
ペヨーテサークル
Cactus Lovers


ヴィンテージバンダナ リメイクの
クッションカバー

天気に成って来て
暑くなって来たので、出店ブースの一番目立つ所に!


『遊』缶バッジを購入頂きました!
元々付けていた『マッチに火』で
火遊び宣言!???!
完成!!!
気付いたときから、目が覚める様な盛り上がり!で





以前に購入頂いた
麻柄 お守り 缶バッジを 
NIL Webshop:

衣装に組み込んで頂きました!
後ろ身の首下に!
光栄です!
最高の『魔除け』に成ると想います。






自分の作った缶バッジに出会う。
最高に嬉しい瞬間です。
どこで?どう?GETしたのか聞いてみたり?
と、楽しいひと時です。



ARTな植木鉢!
ART POT
のファブリック メッセージ スカル 
NIL Webshop:





旧友!現友!永友!
バンド
 BIG FROG !!!!!!

スパーク中で〜〜〜す!

缶バッジつかみ取り!
スペシャルなプライスに
スペシャルな出会い
夜に山の中で
缶バッジを出来るだけつかみあげる!
何だそれーーー!笑!!!
最高に楽しんで頂いた様で
嬉しいでーーす!



夜のバッジ買い!
マリアバッジを悩み中!

輝く 『泥』





泥地?沼地?をゆっくり歩く人



帰り道の富士山!


先日行われた、歴史的友人の
Drill & mashの松岡氏 主催の
イベント?
お祭り?
実験!!!
の3日間のレポート写真です。

自分なりのテーマは!
『泥』『音』『光』『食』で〜す!

しっかり『忘れられない出来事』になりました!
Drillスタッフを筆頭にこの出来事を創り上げてくれた皆様!
お疲れ様でした!


記憶に残る『最高に意味がありながらも、最高に意味を越えた出来事』!


AZST!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: