2014年12月31日水曜日

自分次第で!2014年そして・・・







唄は、偉大な栄養素です。

理屈抜きに
心が気持ち良くなる。

Don't Worry Be Happy
本当に好きな歌です。

2014
色々ありましたが!

起こった事は、起こった事。

それを、自分が、
どう『逃げず』にが受け止め

どう『攻撃せず』に解決し

せっかく起こった事を、
次の良きスタートボタンとするか?

そう、全ては有り得る。
と再確認し

そう、全ては自分次第。
と前進する。

そう思って淡々と生きれば
必ず、世界は何が起こってるか冷静に判断出来る様になるだろう。

他人は変ようとは思わないけど、
自分が、自分の好みの自分に変われば、
世界感は自分好みに変わる!

それは、自分の変化で誰かが変化せざるおえない形にならない距離間で。

そう思える2014年!
そう思えた2014年!
あと一日!
粋に楽しみましょう!

気を楽にね!笑

押忍!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Don't Worry Be Happy
ドント・ウォーリー ビー・ハッピー
(心配するな、幸せでいよう)

– ボビー・マクファーリン

さあ、俺が書いたつまらない歌だよ
音符から音符へと歌いたいかもしれない
心配するなよ、気楽にいこう
どんな人生でも、問題はあるよ
心配してると、その不幸は倍になるのさ
心配するなよ、気楽にいこう
心配するなよ、今は気楽にいこう

オー、オーオーオー、オーオーオー…
心配するなよ
オーオーオーオーオーオー
気楽にいこう
オーオーオーオーオーオー
心配するなよ、気楽にいこう

頭を休める場所がどこにもなくても
誰かが来て、ベッドを持って行っても
心配するなよ、気楽にいこう
家主が、家賃が遅れてるって言ってる
家主は訴訟を起こすかもしれないね
心配するなよ、気楽にいこう
俺を見ろよ、俺はハッピーさ

オー、オーオーオー、オーオーオー…
心配するなよ
オーオーオーオーオーオー
気楽にいこう
オーオーオーオーオーオー
心配するなよ、気楽にいこう

俺の電話番号を教えるよ
心配事がある時は、電話してこいよ
俺が楽しくしてあげるよ

オー、オーオーオー、オーオーオー…
心配するなよ
オーオーオーオーオーオー
気楽にいこう
オーオーオーオーオーオー
心配するなよ、気楽にいこう

お金も全くない
オシャレも全くない
お前を微笑ませてくれる女もない
でも、心配するなよ、気楽にいこう
だってお前が心配すると
お前は眉をひそめるだろう
それはみんなの気持ちを沈ませるんだ
だから、心配するなよ、気楽にいこう
心配するなよ、今は気楽にいこう

オー、オーオーオー、オーオーオー…
心配するなよ
オーオーオーオーオーオー
気楽にいこう
オーオーオーオーオーオー
心配するなよ、気楽にいこう

今はさあ、俺が書いたこの歌を
この音から音へ知って欲しいんだ
小さないい子みたいにな
心配するなよ、気楽にいこう
俺の言ってることを聞いて
君の人生でも問題があるだろうさ
心配したら、それの問題は2倍になるんだ
心配するなよ、気楽にいこう
今は気楽にいこう

オー、オーオーオー、オーオーオー…
心配するなよ
オーオーオーオーオーオー
気楽にいこう
オーオーオーオーオーオー
心配するなよ、気楽にいこう

オー、オーオーオー、オーオーオー…
心配するなよ
オーオーオーオーオーオー
気楽にいこう
オーオーオーオーオーオー
心配するなよ、気楽にいこう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント: