2015年3月29日日曜日

餃子会レポート 2015.03.28









具材刻み時 BGM








餡 こね時 BGM












焼き時 BGM













焼き餃子 食べ時 BGM











餃子 焼き2弾 時 BGM


キッズの描いた迷いのない線に
感銘を受け
缶バッジに!
餃子会の思い出に!







パーティーといえば?

そう!

餃子会ですね!笑

またもや、やってしまいました。


餃子の皮は 築地製麺の並

お肉は 福原(勝どき)の 豚肉100%

野菜は築地場外の八百屋(ラーメン井上の並びの2軒)

そして音楽は、そう!NIL セレクトで。(幾つかのその時の音源をyoutubeで添付します。)


で、今回の出来は?

少しスパイシーな仕上がりで、生姜が効いててな〜
印象のタイトルは?
『元気餃子』

食べると 元気になる気が起る餃子です。

少し餡の味が濃いめなので、お酒が進みます。

皮がモチモチで、お腹にしっかりたまります。
が消化が良いので、何個でもいける感じです。


大人6人 子供2人で

トータル120個をたいらげました。

まだまだいけたかな?
いけなかったかな?


次回の課題もできましたし・・・

楽しみがまた増えました・・・・



餃子会!
一夜一夜が思い出に残る セッションです。


お疲れ様でしたーーー!!!!

0 件のコメント: