2015年3月30日月曜日

下関からフクキタル





























実家下関から
河豚を取り寄せ
東京の仲間と食べた。


食べる際には、
私のお家芸!?
の缶バッジも新調。


河豚を食べたら
『フクキタル』

其の缶バッジに、取り寄せた品が送られて来たときの
荷テープが気に入ったので 
それを埋め込んだり!?!


下関 平越


家の従兄弟が 下関でナンバーワンの量を卸する 
平越商店 にて 板長を。


折紙、ホログラム等を組み合わせて、
完全一点物の 下関 平越 缶バッジを勢いにまかせて
創作創作〜〜〜〜!!!!



河豚はどうだったのか?

そりゃーもー!


最高に和み
最高に盛り上がった
一夜の主役としては申し分ない

河豚達でした!


次は、いつかな?


来年のさくら前かな?



河豚食ってフクキタル!!!


新たなキーワードです。
ワクワクです。


押忍!

0 件のコメント: