2015年7月25日土曜日

買い物するまでのワクワク フードプロセッサー TK4000




















先日・・・
やっと・・・!
フードプロセッサーを買った!


どれにしようか?
散々迷って
カタログもらって
店員さんにみっちり質問して・・・

でも行く度に
きく店員さんが違うので
返って来るアドバイスが、時々で変化して

どれが正解なのか?分からなくなり・・・


結局、何のためにそれが欲しいのか?

探求&整理して

決定し・・・

買いに行ったら
在庫切れで・・・

一度テンション下がったか?
と思いきや・・・

だったら、もっと悩める楽しみの時間が増えターーー!
とニヤニヤ数日・・・

Youtubeで、動画チェックして
ワクワクして・・・笑


めくるめく、妄想の世界を堪能し・・・
他の候補にぶれながらも・・・


そして、
先日
やっと
フードプロセッサーを購入した。


彼?彼女?の名は
TK4000


シルバーのボディーが
SEXYであ〜〜る。


無論!!!
餃子のためであ〜〜る!



早速使って、餃子を作った。



なかなか好みに仕上がった。




僕は、あまり買い物をしない。

欲しい物がそんなにない。


というより、買えない物は
欲しいものに入らないタイプなので
必要を感じないと、
欲しくならないタイプなので


でも、餃子の流れで
フードプロセッサーは欲しかった。


どれにしようか
迷って
カタログを見ながら
ニヤニヤし
ネットで評価を見ながら
ニヤニヤし
知人友人に、カタログを見せながら
『俺、これ買おうと思う・・・』
と、夢を語る中学生の様に
頭の中で、『スタンドバイミー』が流れたりしながら・・・

カタログをもらいに行ったとこから数えると、
計6回は、ビックカメラ有楽町店に行った。

店内に入らないまでも、お店の近くを通ると
『あの娘がいる・・・』と
お気に入りのカワイイ店員さんの事を想って
お店の前を通っただけで
ドキドキしていまう
中学生の様な感覚を味わった

買うまでの めくるめく時間を堪能した。



こんな買い物がとても好きです。


買うまでが
とても好きです。

言ってしまえば
買ってしまって
このワクワクがなくなってしまうのが
少し悲しい位・・/?


一回、本当は必要ないんじゃ〜ないか?
と、買うのをやめようとした時期も含め

こんな買い物が
大好きです。





そして、遂に!
先日
フードプロセッサーを購入しちゃった!笑


彼?
彼女?
の名は
TK4000


愛おしい
相棒の誕生です。



さ〜〜〜〜!
餃子ライフ
飛躍の時期で〜〜〜ございやす!


0 件のコメント: