2011年5月4日水曜日

A4 ART SESSION IN TOKYO 終了




5月1日(日)

無事?
A4 ART SESSION vol.2 IN TOKYO @ P-KOEN

終了ーーーーー!!!!
致しました。

来場頂きました皆様ーーー!
ありがとうございました。

このご時世?の最中の・・・

ART

いかがでしたでしょうか?


少しでも
一瞬でも

ART
を感じていられる事実を
記憶して頂ければ
幸いです。


そう。
そして・・・
僕はいつも思うのです。


ARTは、非現実の夢?じゃない。

ARTは、根本と出口の両方を兼ね備えた
気持ちの確認材料だと・・・

・・・・・?????

少し講釈が始まりそうなので
早めにスルーしますが・・・・


何かが
見えてる
だけで終わらない

視る

観る

みる


楽しんでみて下さい。



多分
きっと


やり過ぎなければ
自分を含めた
自分が選んで居る空間が
好みになる

想います。



多分・・・



それでは
ARTの再意識。


宜しくお願い致します。




ウィーーーーーッス!




上の写真は
最終日のスペシャルイベント
FREE SELECT
FREE SESSION

シルクスクリーンを刷ろうとしている
AIRA君です。

流石の仕事!


勉強になりました。



ウィーーーーーッス!

0 件のコメント: