2011年5月30日月曜日

NIL CAFE 大盛況!





土曜のNIL CAFE
雨にも関わらず
関わらず

沢山の方々に来て頂きありがとうございました。

パンもほとんど完売!

余裕で登場した友人達・・・

あれ?
こんだけ?
取りあえずこれとこれとこれとこれ
取っといてーーー!

あわてて予約?頂いたり!



焙煎グループダブルオー の パンにあうコーヒー・・・


最初は、舌の側面にすっと来る 
凛とした苦み

次に舌の中心を蛇行しながら
すすすす

軽やかなコクが滑る・・・

そして最後に
フワッと
滑らかな香りが
のどの奥から鼻の奥に回り込み
すーーー脳に浮遊する。

そして
パンを一口・・・


ン〜〜〜〜〜
合うーーーー!!!


そしてまたコーヒーを一口・・・

ん〜〜〜〜〜
焙煎グループDouble OH! のお二人!
流石です。



そして
DJ BLACKSANTA さん
DJ TANZAWA さん

CAFE MUSIC をテーマにした
MIX CD

聞かせ過ぎずに
そこに流れるてる
音 ・・・
無視出来ないけど
気になり過ぎない感じの・・・・

プロフェッショナルの仕事・・・
流石です。



そして
U- PIQUEのサボテン達。

コーヒーガールという新作鉢も!?
ありつつ
スカル/マスクも
静かに華々しく佇んでいました。


そんでもって
NIL のコーヒーグッズ達
(Tシャツ・バッグ・キャップ・バッジ)
中でも、WORLD COFFEE キャップが大人気!!!
デニム白ステッチに関しては在庫切れで、
次回予約を頂く程!

ウィーーーーーッス!
(ありがとうございます!嬉しいです!)




そして最後に
そこに居た人々の
楽しい会話


心地良いガヤガヤ感

最高です・・・!




そんな粉で
いや
そんなこんなで


NIL CAFE
極上の時間をありがとうございました。

お店がどんな雰囲気だったか、写真取るの忘れたくらい
楽しかったです。


上の写真は、出陣前のパン達です。
みんなの胃袋に旅立って行きました。



次回は6月25日(土)です。


お楽しみにーーー!
って
僕が一番楽しみーーーー!





ウィーーーーーッス!

0 件のコメント: