2012年5月23日水曜日

金環日食!世紀の思い出を缶バッジに!











5月21日(月)
金柑日蝕!見ました?

僕は、家の裏の公園で息子と体感しました。

予想以上に気持ちが高揚したーーー!

東京では、曇りでしたので・・・
何となく、盛り上がらないかなーーー???
なんて斜に構えてましたが・・・

なんだったら曇りだったから?ハラハラ感も相まって!

うぉーーーーーーーー!!!!
って感じで!

奇麗だったナーーー!!!


自分んで見ながらも、サングラスをカメラのレンズにかぶせて
撮影!!!

パシャ!
パシャ!
ウォーーーー!


三日月状からまん丸のリング!

まさに!
えーーー!
思い浮かびませんが・・・・


そんな、僕の東京での金環日食!
忘れない様に!?!?!

缶バッジにしてみました。


仕上がりは、立体的な鼈甲(べっこう)のブローチの様!
ベースにホログラムが仕込んであって、外輪がキラキラしています。


現時点での販売先は、NIL WEB SHOP と東急ハンズbe 表参道原宿店(東急プラザ原宿5F)です。
他店にも日々納品して行きます。

世紀の思い出に?

NIL WEB SHOP
(PARCO CITY WEB SHOP内/クリエイターズマンション/金環日食バッジ販売ページ):
http://www.parco-city.com/shop/80nil335/80nil335/item/view/shop_product_code/KNS-OHP65

東急ハンズbe 表参道店:
東京都渋谷区神宮前4-30-3東急プラザ表参道原宿5F
Tel : 03-3405-1095







0 件のコメント: