2013年8月1日木曜日

イッツスモールワールドの魅力





































先日、2歳半の息子が!!!
ディズニーランドデビュー!!!

パチパチパチーーー!

おめでとうございます!


僕等夫婦も久々のテーマパーク。


家族全員、少し戸惑いながらも
多いに楽しんだ。


午後5時からのスタートだったので、昼間の暑さよりは快適に過ごせた。
(普段は6時以降がディスカウントチケットなのだが、今は、『夏5』キャンペーン中で5時からお得なんで!)


僕等は、とにかく並ぶのが苦手だし、初めてのディズニーの思い出が
『並んだな〜〜〜!』では残念なので・・・・


空いてる所と空いてる時を選んで入った。


ショーの最中。
パレード最中。

一応、ショーもパレードも始めは見る。

その内、息子の集中力が切れて来る。

そこで、アトラクションに移動する。


色々入ったけど、やはり?!?!?
イッツ・スモールワールド がお気に入りの様だった!
3回乗った。

僕も、久々に体験したけど
やっぱり、これが一番好き!


シンプルで穏やかに・・・で盛り上がる!


大人も子供も楽しめる。

何度でも。


何故だろう?


???????????


多分、
明るく、怪しさを感じないから・・・?
かなーーーと思う。
そして、どういう風に出来上がってるかが分かり易い?



帰りの電車の中は、IKEAの広告一色だった。


その中で、イッツスモールワールドの音楽を口ずさみながら
皆(僕等家族)で軽く余韻のはしゃぎを味わった。




テーマパーク。

我を忘れれる、憩いの場?


ウィーーーッス!





0 件のコメント: