2013年8月14日水曜日

花火を見る。上を見上げる。













先週末の東京湾花火大会!
みました!

勝どき・晴海・界隈、凄い人!人!人!ヒトーーー!
でした。


浴衣の人
上半身裸の人
ニコニコしてる人
急いでる人・・・


色んな人々が
花火を見る為に?
呑む為に?
騒ぐ為に?
集まって来てた。

僕たちは、家の屋上が住民の人々に開放されてて
ある意味特等席を!
難点は、打ち上げは良いのだが、下の方でやる仕掛け花火等が見えない・・・

まーーでも!
場所取りもしなくて良いし、(裏の公園では、10日前位から場所取りしてる人がいる程)ので、楽で楽しい!(飲食は禁止だけど・・・)


我息子の保育園の同級生もあつまり、ちょっとした『完全無認可保育園』 状態!

これ以上無い!という程、ハシャギまくってた!


花火が上がり始めると、はしゃぎ度も最高潮!!!
完全スパーク!してた!


団扇を各自持ちながら、走り回りながら
『花火!!!大きいーーーー!!!』
『花火!!!大きいーーーー!!!』
『花火!!!大きいーーーー!!!』

と連呼!!!


完全にぶち上がってた!


それを見てるこっちもブチ上がる!



花火って良いな〜〜〜!


皆が、上を見上げて、ぶち上がる!


シンプルだけど・・・
シンプルだから・・・

ぶち上がる。



花火。

既に、来年が待ち遠しいです!

0 件のコメント: