2011年2月7日月曜日

僕が準備してた物事 其の三




やはり・・・
これは外せない。


僕が準備してた物事 其の三
缶バッジ。



内田家の家紋 大2個/小2個

お待たせしました。 大1個

初めまして。  大1個

ヨロシク。  大2個

NICE to meet YOU   大2個

Enchante(初めまして/仏語) 大1個




基本
自作の
藍色のおくるみ への
コーディネートを想定したもの・・・



生まれたてでは
喋れないであろう我子に変わって 
親である僕が
挨拶をバッジで用意しました。



僕は、
両親に言われてた。

いいか?
チハヤ。
とにかく!まずは!挨拶!

成績が良かったって
足が速かったって
少し女の子に人気があったって

挨拶が出来なければ
だめーーーーー!
0点ーーーーー!

って・・・


子供ながらに
そうだな・・・

でも
そんな言い方しなくても・・・


でも・・・
そうだな。
挨拶は大切だな!
って思ってた。



お待たせしました。
初めまして。
ヨロシク。




ウィーーーーッス!

0 件のコメント: