2011年2月18日金曜日

既に、素晴らしい!




昨日のBLOG
貼付けた

ルイ・アームストロング氏の
What A Wonderful World


大好きな曲です。

何度聞いても
ジワーーーー
っときます。


昨日、改めて
聴いてみて
思いました。


特に、
我が子を授かった
今の僕にとって
後半の歌詞は
ピシャリ! ビビッと 来ます!


I hear babies crying
赤ちゃんが泣いてるのが聞こえる

I watch them grow

彼らが育って行くのを見る

They’ll learn much more

彼らは沢山学ぶんだ

Than I’ll ever know

私が知っている事よりはるか多くの事を

Yes I think to myself

そう、そして僕は思うんだ

What a wonderful World

なんて素晴らしい世界だって



ん〜〜〜〜・・・



未知なるキラキラが
無限に広がる感じ・・・
そんな空間を
想像出来る事自体が
もう既に
なんて素晴らしい!

なんつって!
失礼しましたーーーー・・・!


ウィーーーーッス!


0 件のコメント: