2011年2月13日日曜日

素直になるって難しい?




中学生の時の
2月14日のドキドキ・・・

ドキドキしてるはずなのに・・・

なんで?
あんなに格好付けて
クールにきめこんでたんだろう・・・


バカだったな・・・


中学の下駄箱で繰り広げられた
あのドキドキ・・・


○○さん。
あの時はスミマセンでした。


その日が
バレンタインだって分かってたのに
知らないふりして・・・


僕・・・
中学生だったんで・・・
中途半端に
演技してました・・・

・・・


こんな感じで・・・




部活が終わり
部室のカギを閉めて
一人、暗くなった下駄箱で靴を履き替えている。


すると
下駄箱近くの渡り廊下で
何やら話し声が聞こえる・・

ヒソヒソヒソヒソ・・・


・・・・・


話し声がしなくなる。


すると
タタタタ・・・


誰かが小走りでこちらに向かって来る。


同じ部活の○○さんだ。



○○さん:内田君・・・ これ・・・


モロゾフの赤い包装紙包まれた
小さな箱を差し出す。
多分・・・ゴールドのリボンが着いてた・・・


僕:ん?何?

○○さん:・・・・・

僕:あ〜〜〜〜 チョコね。 俺に?

○○さん:うん・・・

僕:あ〜〜〜・・・ありがとう。

○○さん:ありがとう・・・

僕:・・・・・?


僕 と ○○さん:フフフ・・(少し笑う・・)



○○さん ダッジュで立ち去る。



あーーーーー!
もどかしいーーー!
ていうか
あん時の俺!
何?

でも仕様がないか?

でも・・・
格好つけやがって!
格好悪いぞ!



みんな!
素直に盛り上がろう!
バレンタイン!


一つの 
有り難い
きっかけ!
だと思えば
気も楽でしょう?


後の事は
後の事!

今を楽しもう!


こんなの
付けて?
みたいな!

スンマセン・・・


ウィーーーーーッス!



0 件のコメント: