2011年2月23日水曜日

粋と野暮・・・




友人からもらった
お肉。


いわゆる
霜降りです。


脂が輝いています。


そんな
艶かしいお肉を見ながら
想いました。



この肉を
粋にするのも
野暮にするのも
僕次第だなーーって・・・。



火加減
食べ方
食べる場所
etc....



何でも
どうでも
何処でも


自分も
他人も
楽しめてたら


丁度良い
って事で・・・


粋だねーーーー。



そんな事・・・


お肉を眺めながら
想いました。




お肉どうだったか?


・・・・・・

みんなで
楽しく
盛り上がりました。





ウィーーーッス。

0 件のコメント: