2010年2月5日金曜日

あだ名が 巨匠。





いやーーーーー!
楽しみました。


バッジで世界旅行?
vol.2
@
no.12 GALLERY


最終日の水曜日

もう一人の 制作者
内田賢吾
そう
我が父親が来場。


vol.2にして
初めて
自分(父)の描いたバッジ達が
どんな状態で展示されてるか
見た。


おーーーー!

と思わず声をあげてた。

あまり大きな声ではなかったけれど
思わず
そう
思わず声をあげて
そして
穏やかに笑ってた。


巨匠!
あなたの
今日のあだ名は

巨匠でいきましょう!

巨匠!
ねーーー
巨匠!


・・・・・・



最終日に来場頂いた 知人・友人には

あっ!
紹介します。
もう一人の制作者である
僕の父親です。
あだなは
巨匠です。


って言いまくてたら


父も調子に乗って来て


あっ。
初めまして
今日だけ
巨匠です。

とか言って
遊び始めてた。


父さん
盛り上がってるネーーー!
初めての
巨匠プレイ!

気に入った?

結構
面白い。
っでしょ?

あだ名:巨匠。


あだ名がってところが
シリアスじゃなくて良いよね?



ね?
巨匠?

巨匠!



そんな感じで
父も悪のりしちゃう程の
ワイワイ最終日。


来場者も
会期中で最多だったしーーー!

そりゃ
盛り上がるっしょーーーーー!


ね!
巨匠!
よっ!
巨匠!
巨匠!巨匠!
KYOSYO-----!

アーーーイェーーーー!



雪だるま先輩も
お疲れ様でしたーーー!



あとは
無くなるまで
日光浴して下さい。

アザーーーしたーーーー!




そんなこんなで
この
NIL
バッジで世界旅行?
まだまだ
続きます。


進化させます。


そして
各地を廻ります。


お近くに来た際には
是非
お立ち寄り下さい。



場所によっては

父親の
今日だけ 巨匠プレイ に
出会えるかも?です。





上の写真は、
今回
ウチのあだ名が巨匠の作品。


太陽で

POWER
POWER

です。


八角形の額が
素敵でしょ?


ウィーーーーーッス!

0 件のコメント: