2011年6月8日水曜日

COFFEE GIRLの微笑





内田植物公園主催 内田Lサイズ こと
内田 智(さとし)

内田Sサイズ こと 私  NIL 内田智速(ちはや)

まさかの 一文字違いの
血縁関係一切なし(多分)
の二人の内田から成る

サボテンユニッッと


U-PIQUE project
ユーピック プロジェクト


内田Lサイズが用意する
サボテン・多肉植物の鉢に
内田Sサイズが装飾を施し

新たなサボテン・多肉植物の楽しみ方
を提案する・・・

それが
そう!
U-PIQUE (ユーピック)


今回のNILCAFE を期に
新たなシリーズがリリースされました。


その名もストレートに

COFFEE GIRL

コーヒー色の女の子
女の子?
アフロヘアーに大きな輪っかのピアス
そして
くりっくりっ とした眼(まなこ)の
黒目部分が コーヒー豆に!?

登場しています。


鉢の画付けがおわり
内田Lサイズ君に渡した時

内田Lサイズ君

こりゃーーー
ズルい!
と言いながら

大爆笑してくれました。

やったーーー!



CAFE に サボテン
ありだと思います。
大有りだと思います。


だって
手間がかからず
最高に楽しいですからーーーー!


COFFEE GIRL
今現在も、NILCAFE から引き続き
Bar SiSi で微笑み続けております。


作った僕が言うのもなんですが・・・
良いです。

いわゆる
癒されます。


そんなこんなで
真面目にふざけた
U-PIQUE のサボテン


チェキラーーーーー!


ウィーーーーッス!

0 件のコメント: