2012年7月9日月曜日

当たり前って覚えてる?



携帯電話が見当たらない。

多分、土曜日に出掛けた際に落としてる。

さーーーどうする。

あって当たり前だと思ってたものが無い。

行った場所、乗った電車、乗ったタクシー。

捜索は始めてる。

週末だった事もあり、つながらない所もあるので、
今日から捜索再開だ。

僕の携帯は、docomoのFOMA。

折りたたみ式の黒。

便利だな〜としみじみ思った事はそれ程無いけど・・・・

今は思う。

便利だったんだな〜〜〜〜。


物・者・事・・・・・

何でもそうだな〜〜〜



当たり前って偉大だな〜〜〜

だって!当たり前な程に、生活にしみ込んでる・・・

そんな・・
携帯電話が見当たらない。

さーーーーどうする?
何を準備する?

電話番号は、ストックしてある。
(月に一、docomoのセンターで保管されるシステムを契約してある。)

いよいよ i-phone か?

いや!でも、まだまだ探すところはある。
今までの敬意を我携帯電話に示す時だ。
愛がなければ、引き合わないだろ〜〜〜〜!


諦めるのはまだ先にしよう。


有り難みを噛み締めながら、ポジティブなイメージで進んで行こう!


で、僕の携帯電話って、どんなだったっけ?
画に描いてみた。(上の写真)。


こんな感じだったっけ?

多分・・・
大体あってると思う。


でも、いつも持ってる、居ると思ってる 物・者・事・・・・

再確認&再観察ですね〜〜〜〜!

以外と、覚えてないもんだな〜〜〜


携帯が出て来て、画と見比べて・・・


違うな〜〜〜と思うんだろう・・・


さーーーーー!

捜索開始!


ウィーーーーッス!














0 件のコメント: