2012年7月11日水曜日

あんなにも・・・携帯電話帰郷編



失った時に、
思い出しながら描いた
『僕の携帯電話』




戻って来た『僕の携帯電話』
を、しみじみと描いた。







わ〜〜〜〜〜!

携帯電話が戻って来た。

先に結末から言うと、出掛けた先で会った友人のカバンの中に紛れ込んでた〜〜〜!

何がどうなって?そう成ったのか?まったく チンのカンのプンであ〜〜〜る。

それも、六本木にで紛れた携帯は、中央区の家の近所に住む友人が持って帰ってた・・・

いや〜〜〜〜〜・・・
ミラクル の文字しか浮かばない この結末・・・


さ〜〜〜そして、僕が思い出して描いた 『僕の携帯』

戻って来て、観察しながら描いた『僕の携帯』・・・


ハッキリ言って、思い出せて無かったに等しい!


ま〜〜〜そんなに自分の携帯まじまじと見ないか・・・
とも思いますが・・

あんなにも,いつも一緒だったのに・・・
あんなにも、良くしてくれたのに・・・
あんなにも、色んな思い出の側に居てくれたのに・・・

そう、あんなにも・・・


自分の携帯電話を、デッサンしながら、感謝と謝罪がいりじまって
あらためて、思う。


普段を見直す。

いいね!

そうすれば、より良い普段がアップデートされるだろうさ〜〜〜!


ウィーーーーッス!


お騒がせしました!
って
僕だけか?

ウィーーーーッス・・・2

0 件のコメント: