2012年7月30日月曜日

NILCAFE 7月の巻 レポート














 









7/28(土)のNILCAFE!

暑い中、色々な方にお越し頂きーーー!
ありがとうございました。

原宿でNIL缶バッジを購入頂いた事をきっかけに、BLOGをチェックして頂いて
山梨からお越し頂いた方。

家の息子の保育園の同クラスのご両親とそのご近所さんとの子供談義
そして、子供達同士の店先での譲り合いの勉強をしながらの遊び!

SiSiオーナーのご友人の、下町お祭り口座的話・・・
即席、お祭りQ & A 開催してました。

家の奥さんの元同僚の方々の食話。

家のご近所さんとお連れのドイツ紳士の日本とドイツについての文化交流的話・・・

築地の水産会社の方々に、ふらっと立ち寄って頂き 自家製ピクルスをつまみに
ジャックダニエルのソーダ割り&水割り・・・でお話・・・お話・・・

地元の友人が、隅田川花火大会観覧&仕事(船で屋形船の最前線での警戒線を引く)の後
花火談義で盛り上がりながらの NILバーガー&NIL CURRYを食しながらの夜呑み!
NILの花火バッジも大喜びして頂きました〜〜!)
そして、オリンピック観戦!




いやはや〜〜〜
NILCAFEの一日で
色んな方々の
色んな盛り上がり
そして色んな会話 話 会話・・・!


何だかこちらが楽しませて頂いた感が満載でした。

ありがとうございました。


そして、涼しげな・・・をテーマに選曲された クラシック音楽に
江戸風鈴の音色が絡み合って・・・
何ともいえない 涼しい和み感・・・
最高でした!



大人なアイスコーヒーも大人気!

NILバーガーも大盛り上がり!


何て言ったら良いんだろう?
このある意味の パーフェクト感・・・


緩やかにそしてリズミカルに 楽しいこの空間・・・


ん〜〜〜〜
説明出来ない〜〜〜〜!


言葉にして、この愉快な空間が 表現出来ない〜〜〜・・・


なので、言葉にしません。


だって
色々な色々が、絶妙なだけですから・・・・


そんな、NILCAFE。

来月も開催予定です。

来月は、キュッとひんやり!NILグラニータ!(イタリア風のシェイク?ドリンク)
登場です!


まだまだ暑くなるとは思いますが!

シャキッとしに来て下さい。


ウィーーーーーッス!

0 件のコメント: