2013年1月24日木曜日

夢と現実のモヒカンニットキャップ










昨夜?今朝?
夢を見た・・・

内容は、以前にあった友人との
NILのモヒカンニットキャップ/http://www.parco-city.com/shop/80nil335/80nil335/item/view/shop_product_code/ntcp_mohikan_gry
についての会話が再現?された感じ・・・


友人が僕に言う。

友人:NILのモヒカンキャップまだある?

僕:あるよ。

友人:あれば、又欲しいんだけど・・・

僕:ありがとう!でも、なんで?

友人:無くしちゃったんだよね・・

僕:あら・・・オレ的には嬉しいけど、同じ物また買うの?

友人:うん、あれは持っておきたいから。

僕:ありがとう!あれ、いいよね!

友人:うん。かぶってると多くの人が『それどこの?』って聞いてくる。

僕:うれしいねーー!

友人:インパクトあるけど、突拍子もない!って感じの恥ずかしさも無いし、丁度良い!

僕:うん。それが希望する着地点かな?品を保ちながら、しっかり歌舞く!

友人:うん。モヒカンは、後頭部にあるから自分自身はそんなに意識し過ぎないでいいし・・・でも、モヒカンかぶってる!って自負もあって・・・何だか気持ちに勢いが付く!

僕:嬉しいね〜〜〜!そう成れば良いな〜〜〜って事が、丁度そんな感じなんだよね〜〜〜

友人:チハヤ君のいう、粋って、そんな感じ?

僕:うん。そんな感じ!

友人:よーーーし!モヒカン族!再開だな!

僕&友人:ウィーーーーーッス!


・・・・・・


そんな会話をした 夢 を見た。


目が覚めて、メールチェックをして、驚いた!


NIL WEB SHOPで、モヒカンキャップの注文が入ってる!!!

名前を見る。

友人ではない。

ま〜〜〜そこまでシンクロしないか!


でも、十分以上に嬉しかった!


モヒカンニットキャップの魅力の感じ


何だか、NILの想う所を 集約してくれてるな〜〜〜と再確認した。


よーーーし!

今日も、仕事するか〜〜〜!

新たなNEOベーシックを生み出し、伝える為に・・


WEB SHOPで発注をうけて、発送する際に同封する、小さなカードを見ながら
ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
の言葉が しみ込んだ・・・。



ウィーーーッス。


0 件のコメント: