2013年1月30日水曜日

喜んでもらうために作る。



昨日、息子・和波の誕生日。

当日にも何か!と思い考えた。

そうだ!
っていうか
そうか!

ここは、僕の十八番(おはこ)の缶バッジ&マグネット!

先日撮った、写真をPCから引っ張り出した。


やはり、ここでもトトロ絡みで・・・

先日描いた、大きなトトロと我が息子が並んでる写真。

廻りの画像を加工して、文字を入れる。


TOTORO  LOVERS(トトロ愛好家)。

喜んでくれるかな〜〜〜!


家の奥さんが保育園に迎えに行く時に、いち早くと思い渡してもらった。


帰って来た!


『トトロ〜〜 トトロ〜〜』と言いながら泣いてる!

何でだ〜〜!???

『帰り際に、持ってたら落として壊したんだよ〜〜〜!』と。

なんじゃそりゃ!

『泣くな泣くな!幾らでもあるよ!』

ともう一つ渡した。

『やったーー!やったーー!トトロー!トトロー!』

ふーーー・・・

良かった良かった。
喜んでくれて。


トトロ・・・
何なんだろう・・・

大人気じゃないか〜〜〜!


よ〜〜〜〜っし!
やったるぞ〜〜〜〜!

トトロじゃなく
自分で創った何かで
息子を喜ばしてみるぞ〜〜〜!


でも、トトロ。
ありがとう。

いや。
トトロ先輩。
お世話になっています。


僕も、発見します。

誰かが喜ぶ、時代を越える物事。

ウィーーーーッス!


 

0 件のコメント: