2013年5月10日金曜日

連休中日/石を投げた。




ゴールデンウィーク!もう、終わっちゃいましたが・・・
レポートの続きです。

妻の妹の赤ちゃんのお祝いの後、
スパークリンング濁り日本酒&シャンパン!で気持ち良くなって・・・
その日は誰よりも早く・・・
ぐっすり・・・・


そして次の日の午前中!
家族で、軽い自然を体感しに・・・
秋川渓谷で、川遊び?

水はとても冷たく気持ちよかった。

久々に、石投げで盛り上がった。
昔良くやった、水面をはねさせるやつ?


平べったい石を探して
出来るだけ体勢を低くして
軽く・・・でも素早く・・・
サイドスロー

石を離す瞬間に、少し人差し指をひっかけて
石を回転させる・・・


シュッ!
ポーーン
ポーン
ポン
ポン
ポン
ポン

ポチャ・・・



おーーー!
まだまだいけるねーーー!


2歳3ヶ月の息子も夢中になって
石を投げる。
当然、はねさせる技術はまだないので・・・
とにかく投げる。
少し遠くに投げる・・・

投げる
投げる


笑う

投げる


笑う


・・・・



川はそんな、渓谷って言える様な所ではなかったし
辺りでは、ゴールデンウィーックということもあり、
バーベーキューモード満載中!

大自然!!!!!
といった雰囲気ではなかったけど・・・


川の中州まで息子を抱えて渡り
家族三人で
石を探して
石を投げて
水面を見張り

笑った。


シンプルで、清々しい時を過ごした。





0 件のコメント: