2013年5月19日日曜日

楽しみの『おかわり』























昨日、息子と自転車散歩。

勝どき(スタート)
銀座(コーヒー)
日比谷公園(遊び)
赤坂(草月会舘)
代々木公園(休憩&遊び)
原宿(友人のお店)
青山(先輩のお店)
勝どき(ゴール)

途中、寄り道しながら、水分補給&食料補給。


後ろに乗った息子と、お喋りしながら・・・歌を唄いながら・・・
心地よい日和を堪能した。


途中、息子の楽しむ様子を撮る。


それを帰って来て、PCに入れ込んで見直す。


連続写真を見つける。


並べてみる。

1枚づつ見るのと又違った感覚を受ける。
・・・・
何となく色を反転してみる。
・・・・
結構変わる。


ノーマルと反転を並べてみる。


また大きく印象が変わる。


時間と可能性がトータル化されて
進化した記録の集合体が
新しい現実になる・・・


そんな気がした。


な〜〜〜に小難しい事言っちゃって!?!



要するに、楽しかった1日を
あらゆる角度と可能性で、もう一度楽しみたかっただけで〜〜〜〜っす!



ウィーーーッス!









0 件のコメント: