2008年7月30日水曜日

お出掛けTシャツ for VANDALIZE

文化服装時代からの先輩である一ノ瀬さん(VANDALAIZE)に
VANDALIZEスタップ達と『焼き肉』をご馳走になるために
代々木へ行く事に。

スペシャルな時に、『自分』をキープしながら『やり過ぎず』に何を着ていくか考えますよねー。

その日は
『VANDALIZE』
『焼き肉(Roast)』
『招待(Invite)』
がキーワード。

TPO ならぬ VRI !


よし!テーマは、『人体とテクノロジー』

手持ちの『黒無地のTシャツ』を引っ張り出し、
スタンプ と インク と アイロン をセッティング。

押す押す押忍!

出来た。




合わせて、『NILデパート(架空)バッジ』を装着。



ご馳走になった焼肉店は、
僕にとって『斬新』が、いっぱいだった。
(オーダーマシーン や ラモンズのパクリの様なスタッフTシャツ)


一ノ瀬先輩!
ご馳走様でした。


今度は、我が家でまた『かなりオリジナルなお好み焼き』を!
『またか!』と言われない様に がっツリ変化成長させときます。

0 件のコメント: