2008年7月29日火曜日

フランス紀行 vol.9 『何かやって SHOW TIME』



パリ滞在家、マルタン家の愛娘 
『レアちゃん』。
まだ幼稚園児の彼女の
『一緒に遊ぼー!』のお誘いは、
僕も嬉しく楽しい。

しかし、『何かやってー!』
のお願いには、けっこう
『頭脳』と『体力』が必要だ。

今回の フランス紀行では
この『何かやってSHOW TIME』を
『スタンプ画』を交えて披露します。)

レアちゃんが、『こっちの部屋に入って!』とドアを閉める。
閉められたドアの向こうから
『開けるから、何かやってー!』

僕:『えー!何かってー!』
レア:『良い?』
僕:『えー?!』
レア:『1・2・3!』

分かった!

ガチャッ!
オープン!

レア:『ワーッ!(笑)』

ホーズ1


レア:『もう一回!』
僕:『エーッ!』
レア:『良い?』
僕:『えー?!』
レア:『1・2・3!』

ガチャッ!
オープン!

レア:『ワーッ!(笑)』

ホーズ2
もっともっと刺激的?な ポーズ



レア:『もう一回!』『ワーッ!』『もう一回!』『ワーッ!』『!!』『!!!!』『!!!!!!』

『ワーッ!』『ワーッ!』『ワーッ!』『ワーッ!』笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!!!!

リクエスト後、
筋肉ピクピク・・・・・


レアちゃんの母親 マサコさんが
『もう良いよ ちはや君 ありがとう』

僕:『うん。』(ありがとう)

『一緒に遊ぼー!』は楽しい。
『何かやって!』には、出来るだけ答える。
僕も喜んでもらうと嬉しいし。

レアちゃん 面白かった?
また鍛え直して来るね。
もっと『楽』に続けられる
『参加型』の方法を考えながら。

最初に、大きく出過ぎちゃってた。

0 件のコメント: