2008年7月24日木曜日

同期完了!フランス紀行vol.8 Parisへのお土産

i-Webの内BLOGでの
『フランス紀行』の同期が完了です。
vol.8から同時再スタートです。

今回の渡仏の際、
お土産として NILのTシャツを数枚持参した。

その中で、ひときは注目を浴びたのが
『PARIS Tシャツ』だ。
(PARIS に エッフェル塔にギターに丸Aのアナーキーマーク)

このTシャツは
『後々着れる、お土産ご当地Tシャツ』がテーマ。

PARISの文字 と 下の三角部分が
『ひび割れペンキインク』でプリントしてある。
Tシャツを洗って行くうちに、
その部分がひび割れ劣化していき、普通のラバープリンと部分の
『丸A』(アナーキーマーク)が際だってくる変化を楽しめる一品。

マサコさん(パリ滞在家の奥さん)にブルーを贈った。
(贈った次の日に、早速会社に着ていってくれた)


それを見た旦那の マルタン も大変気に入ったらしく
『あれ良いよねー』
『ああいうのお土産であったら買っちゃうよねー』
等、絶賛してくれた。

僕自身用に、白を一枚(新品)を持参していたので
『これ良かったら着て』と、彼にプラスアルファーのプレゼントをした。

マルタンは『マジでー!』と小躍りしてた。


贈った次の日、仕事のためにイタリアのミラノに発ったマルタンから電話があり
『ちはや!PARISのTシャツ、ミラノで大評判だよー!ありがとうー!』との報告。

こちらこそ!
わざわざ『報告電話』ありがとう!
いつか、PARIS で『パリTシャツ』買えたら良いね。
『着れるお土産』。
無駄にならないでしょ?

日本・東京では 中目黒のTRASHで購入可能です。

TRASH
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-20-4 FORCE Bldg 1F
TEL&FAX : 03-3780-4455
OPEN : 13:00pm - 20:00pm
12:00pm - 20:00pm (Saturday&Sunday)
CLOSE : Wednesday

0 件のコメント: